« 「ネットいじめ」への対応はええけど、根本的な問題はどうすんの? | トップページ | 嫉妬がらみの暴力保育士 »

2007.11.03

上手くって資格って?

上手くって資格って。

漢字変換したら、最初、上記のようになっちまった。

ちゃうねん(涙)。言いたかったことは。

馬を食って、鹿を食いました。

そう書こうと思っていたら、誤変換しやがった。

先週は熊本で馬を食いました。今日は北海道で鹿を食いました。

鹿を食べながら、ふと気付いた。

「先週は馬刺を食べたなあ、んで今週は蝦夷鹿かあ・・・ん? 馬鹿じゃねえか!!涙」

おいら、馬鹿どえーす(泣)。

馬も鹿もウマカった。

 

にほんブログ村 政治ブログへ ←ポチっと一押しに感謝。

Posted by 奥田健次 脱力系 |