« たまには仕事のことを(研究室の惨状はオマケ) | トップページ | 「潰れるべき国立大学法人は潰れろ」のスタンスで国際競争力が高まるか!? »

2007.06.21

『りょうま』がペット・オブ・ザ・デイに選ばれました!

事務局です。大変、ご無沙汰しております。奥田先生の断ブログ中、事務局の私もちょっと私生活でバタバタしていました。まだバタバタしていますけれどもε≡(´。`)

それはさておき、なんと先生の相棒の『りょうま』が、ブログペットの「今日のペット」に選ばれました(^o^)

しかも、なんと・・・・。

Ryouma0706 『りょうま』は今日を、研究の日と名付けました!

さすが飼い主に似てといいますか、先生にピッタリの記念日です。記念に画像を残しておきましょうね。「サンディエゴ・・・」とかつぶやいてるよ(^_^)

「ピストルの日」とか、「実弾の日」でなくてよかったぁ(^_^;)

「ハゲタカの日」とか、「バイオレンス」とかでなくてよかった、よかった(>_<)

今日の0時から、びっくりするほどペタペタが増えています。ペタペタ、ありがとうございます。これを期に、今後ともどうぞ遊びにお越し下さいませ<(_ _)>

読者のみなさま、どうぞ『りょうま』の晴れ姿をご覧下さいね。

右側に見える『りょうま』の左下にあるホームアイコンをクリックして下さい。もしくは、こちらからどうぞ。

by『奥田健次の教育改革ぶろぐろ部 事務局』

にほんブログ村 政治ブログへ ←『りょうま』へのお祝いに、よかったらワンクリックお願いします<(_ _)>

Posted by 事務局 お知らせ |