« トークン・エコノミー法(後編) | トップページ | 研究発表を終えました。 »

2007.05.28

San Diego Freeway

今日のシンポジウムの前には、ちと時間があったのでレンタカーでドライブ。サンディエゴは地図が無くても走れるからね。

車はシボレーってやつ。

Sandiego1
サンディエゴらしいのが、背景に写っているヤシの木がね、それらしい。

左ハンドルに乗ると必ずやってしまう失敗。交差点を曲がる度にワイパーを動かしてしまうという、お決まりのエラーパターン。笑えるよ。

洒落にならない危険なエラー反応としては、大きな交差点を曲がったときに、ついつい反対車線に進入してしまうというやつですわ。正面衝突の可能性も高まり、非常に危険なのでごわす。学生の頃に何度かやって、死にかけました。怖いですね、怖いですね、、、怖いですね。

その危険なエラーが出ないように、交差点を曲がるときには必ず「右側、右側、右側、右側・・・・」と、方向指示器の音に合わせてブツブツつぶやきます。

Sandiego3 昼ご飯。速攻で食べて、はい。すぐに会場に戻りましょ。

シャキーン!! 

懐かしいビーチ。





Sandiego2  
フリーウェイに乗って遠出するほど暇ではありませんので、帰りまーす。

お仕事の話しはまたアップしますです、はい。


おしまい。

 

にほんブログ村 政治ブログへ ←ポチっと一押しに感謝。

Posted by 奥田健次 脱力系 |