« 【新刊】リハビリテーションのための行動分析学入門 | トップページ | 白洲次郎に会いに行く »

2006.07.13

ココログが使えましぇ〜ん!

このところ、ずっとココログの動きが絶不調で管理画面にすらほとんど入れない状態。ブログの右下の【ココログからのお知らせ】にあるように、7月11日から13日まで閲覧のみになります。

早く解決してよ、ココログさん。ってなわけで、みなさんすみません。

W杯の印象に残ったシーンでも書いときましょか。それは…

1095148842 クリスチアーノ・ロナウドのジャンピング抗議

ポルトガルのFWね。確か、ファウルだと確信していたのに、主審がファウル判定しなかったときに飛び上がって叫んだ場面やったかな。きっと「Por que!?(なんでやねん!?)」って叫んだんやろね。

実際、このシーンが一番印象に残ってるんやから、仕方ないやん。

熱いよ。自分にも流れる熱きラテンの血。ポルトガルの試合が一番熱かった。

 

にほんブログ村 政治ブログへ ←ポチっと一押しに感謝。

Posted by 奥田健次 お知らせ |