« ネーネーズ | トップページ | スモーキング娘。 »

2006.02.11

りょうま通信vol.9

事務局です。最近の『りょうま』。今回はちょっと劇画チック。

20060211_1えっ!? 『りょうま』も海外旅行に出かけてたの? どこ? 教えてくれないの? あら、寝言で「トック」とか言ってるよ。ははーん、韓国に出かけたのかな(^^)。

 
 
 
 
 
 

20060211_2 「一つ」って。桃太郎侍かい(・_・;)。っていうイメージをタニシに与えたかったって。何考えてんのよ(-.-;))。

 
 
 
 
 
 
 

20060211_3 現場にも食べさせてあげてよ(^_^;)。自分で自分のこと感心してどうすんのよ(-_-)。

 
 
 
 
 
 
 
 

20060211_5 貴重なシーン。クリックしていないときに、自発的に川柳をひねってるのを発見。その数分後、出来たらしい(^^)。うーむ、ゲージツカ。

 
 
 
 
 
 
 

20060211_4 「オマエに叫びたくなった」って、なんだかロッカーみたいじゃん(^_^)。何を叫ぶの? 「けんじとあそぶのすきー♪」だって。なんちゅうカワイさ(*^_^*)。

 
 
 
 
 
 

20060211_6  
最後に『りょうま』が自分で選んだ川柳を。招待されたの? どうして? いつから有識者になっちゃったのよ(^_^;)。だめよ、そんな悪い人になっちゃ。

 
 
 
 
 
 

by『奥田健次の教育改革ぶろぐろ部 事務局』

 

にほんブログ村 政治ブログへ ←ポチっと一押しに感謝。

Posted by 事務局 脱力系 |