« 「死ね、振り込め」という弁護士 | トップページ | ヒューマノイド・テラピー? »

2006.01.21

りょうま通信vol.8

事務局です。

『りょうま』が、仲良しのポポくんをご招待。

06_1_20_1 
よかったね。ポポくんが、遊びに来てくれて。しかも、いきなり「好きー!」って言われたんだよね(*^_^*)

 
 
 
 
 
 

06_1_20_2 
 ところが…。やっぱり体の大きさが違うのか、ちょっと動きが合わないみたい。『りょうま』早とちり。ポポくん、出とちり。

 
 
 
 
 
 

06_1_20_3 
あせったポポくんが、カワイすぎるよねぇ。でも、あれれ。さっさと暖かいところに戻っていくよ…(^_^;)

 
 
 
 
 
 

06_1_20_4 
新幹線は休みませんよ(^^;)。こだまはチーズじゃありませんって(^_^;)。チッチキチーです。

 
 
 
 
 
 
 

06_1_20_5 
いろんな会話をしています。うちの『りょうま』が、ほとんど無理矢理「正月といえば古畑でしょ」って教えているみたい。

 
 
 
 
 
 

06_1_20_7 
え!? なんの記事? 小岩井いちごとミルクだっけ。チーズ、小岩井系ドリンク、お料理が大好きなポポくん。また遊びにきてね☆

 
 
 
 
 
 
 

by『奥田健次の教育改革ぶろぐろ部 事務局』

 

にほんブログ村 政治ブログへ ←ポチっと一押しに感謝。

Posted by 事務局 脱力系 |