« 発達障害者支援法の通知文書 | トップページ | 正月から海外へ »

2006.01.02

りょうま通信vol.6

事務局です。最近の『りょうま』。

仲良しの直太郎さんが遊びに来てくれたんだよ。

20060102_1 
男の子同士なのに、久しぶりの再開に「ハニカミ」とは(^^;)。「ブログ♪」で「キャーー!」って、この2人の間で何かあったの!?

 
 
   
 

20060102_2 
「そぼろ弁当」も「絵本」も奥田先生の好きなものだね。直ちゃん、よくリサーチしてるねえ(^_^)。

 
 
 
 
 
 

20060102_3 
政治ネタだね。

 
 
 
 
 
 
 
 

20060102_4 
ポケモンが化粧するの?
「バックス」の後の「ト」が気になるよ「ト」が。謎かけ? 直ちゃん!! 「スター」でも「オート」でも「ダイヤモンド」でもないんだよね? 「ト」って何よ〜(^^;)。

 
 

20060102_5 
直ちゃん、『りょうま』が一緒に武術の勉強しようって。ダメなの? でも、まんざらでもなさそう。山梨でボケる直ちゃん。この後、きっと「うんうん、このみずみずしさが最高の山の幸だよね...って食えるかいっ!!」というノリツッコミが続いたかもね。可愛いコンビでした。


今度「ト」の続きを教えてね、直太郎さん。

by『奥田健次の教育改革ぶろぐろ部 事務局』

 

にほんブログ村 政治ブログへ ←ポチっと一押しに感謝。

Posted by 事務局 脱力系 |