« 郵政関係で粛正、また1名。 | トップページ | フリースクールで不登校をごまかすな »

2005.12.22

りょうま通信vol.5

事務局です。

おともだちの『エミュ』ちゃんが遊びにきてくれました。

12_22
いきなり自分の名前を叫ぶ『りょうま』。まさか恋人の『おりょう』のことを呼んでいるのかしら。せっかくエミュちゃんが遊びにきてるっていうのに。

 
 
 


12_22_1
『りょうま』があんまりだから、なんだか噛み合ってない感じ。何だよ「ドヴォ」って。あんまり変な言葉を教えちゃダメだよ。「あわー、フラッシュ」は面白いケド。


 
 


12_22_2
ヨココクといえば、横浜国立大だよね。それにしても「国柄」で「マイアヒ」って最高じゃん!! なかなか息が合ってきたよっ!!


 
 
 


12_22_3
そうだよ、そうだよ。事件にビビッと、心理臨床だよね。二人して、どんどん新しい言葉を覚えてる。


 
 
 




12_22_4

はぁ、なるほどねー。さっきの「ドヴォ」ってそういうことだったんだ。『りょうま』と『エミュ』ちゃんは、音楽が好きなんだよね。最後にはピッタリ意気投合でした(^_^)。

 

 
 
 

by『奥田健次の教育改革ぶろぐろ部 事務局』

Posted by 事務局 脱力系 |