« 子どもを追い込むカウンセラーのアンケート | トップページ | 簡単に人を殺してしまう理由 »

2005.12.11

りょうま通信vol.3

ある日『りょうま』が置き手紙。初めてのこと。いずこへ・・・。

11_29

お友達の『にゃんしー』ちゃん家だったのね。何しに?







11_29_2

どうやら漫才のネタ合わせ。M-1に出るの? いきなり衣装について話し合う。







11_29_3


さっそくネタが始まりました。ところで「サンサー」って何??







11_29_4

『にゃんしー』ちゃんが、新しいネタを1つくれました。「気象?」「亀城?」なんじゃそりゃ(笑)? うーん、笑い飯っぽいなあ。両方ともボケもツッコミもするようです。




11_29_5

あっ、師匠も来たようです。

楽しい1日でした。『にゃんしー』ちゃん、また遊んでねー。
 
 
 
 
 
 

by『奥田健次の教育改革ぶろぐろ部 事務局』

Posted by 事務局 脱力系 |